dcfv-pureの日記

ぷそつのこと書いてまぁーすヽ(´▽`)/

兄さん。

ラギラギ。そしてlsecの皆さん元気にしていますか?

 

 

私はこっちに来てからもしぶとく生きてます(# ゚Д゚)

 

あの時急にチム飛び出してごめんなさい(´・ω・`)

 

 

無事私の目標も達成したことだしそろそろ9鯖に帰ろうかなと思ったんだけど・・・

 

今さら戻って居場所があるのかどうかって感じがして・・・戻れない自分がいますw

 

 

 

       あと兄さん!!

f:id:dcfv-pure:20150719082414p:plain

 

   ニロチ完成させたよヽ(´▽`)/

 

9鯖出る前は未完成だったけどようやくできたぁ(´・ω・`)

(ライブ揃えたり光変化買ったりいろいろ面倒だったよ)

 

でも相変わらずブーンしまくって死ぬくせは治っていません(m´・ω・`)m

Boはホント兄さんに教わるまで一切手をつけてなかったから今となっては感謝していますヽ(*´∀`)ノ

 

今頃仕事で忙しい兄さんだと思うけどいつかまた一緒にクエいこうね(´∀`)

(そのまえに9鯖に戻ってこいって言われそうだけどw)

 

 

 

 

 

あとは・・・・Twitterのアイコン変えました!!以上!!

f:id:dcfv-pure:20150719083259p:plain