dcfv-pureの日記

ぷそつのこと書いてまぁーすヽ(´▽`)/

(n‘∀‘)η

 

 

 

        やほっ!!

 

 

 

   オンジさんことdcfvでーす(。-∀-)

 

 

 

   みんな今日も1日平和なプソLife過ごしてますか?

 

 

   今日もSS貼ってくからみんな楽しんでみてねー☆

 

 

   さぁてなにから貼っていこ。。。

 

 あぁTwitterのホーム画面にもしてる夜桜SS載せるね☆

f:id:dcfv-pure:20150401014628p:plain

    チム面のラギラギといっしょに撮ったSS。

 

 

 

Twitterでよく拡散されてる夜桜SSだったので今回翁も撮ってみたよ(`・ω・´)

 

 

クーナのライブ効果+今のロビー風景をいっしょに撮るって方法らしいが・・・

 

桜一本しか無い・・・・場所が悪かったんです。はい。

 

 

 

 

 

続いて〜。はい!!

f:id:dcfv-pure:20150401015416p:plain

同じネタ関連で申し訳ないが、チム面の皆さん(5人)でクーナのライブを広場中央の上からこの時見てたんだけど・・・・これ四人だよねwあっ・・・端の人は違う人ね。

 

んー・・・どう見ても・・・うん。

 

どうみても4人なんだけど・・・・実は・・・・

 

 

 

 

f:id:dcfv-pure:20150401015746p:plain

 

 

・・・・・・・

 

兄さん。なにしてるの・・・・・wwwww?

 

 

 

 

 

説明しよう。

 

この宙に浮いてるトロこそ我らがビッグマム:メゾンさんなんだけど・・・

 

流石だわ兄さんww!!!落下しながらライブみてるよーーーーーwwwうん。

 

f:id:dcfv-pure:20150401020444p:plain

実を言うとバグかなにか知らないけどこの上からエレベーター式で落ちていくのがずっと続いてたんだよねw

 

多分本人はずっと私たちの隣でいたと思うのだけれどw

 

昇ったり、落ちたりで・・・・(プッww

 

相変わらずホント面白いチームですわ(´・ω・)

 

 

 

 

あとは最後にこれかな(。・ω・。)

 

先日撮った・・・と言ってももう一週間ぐらい経つんだけど

 

 お題は:参観日なう。

 

かな?

 

f:id:dcfv-pure:20150401021649p:plain

 

 共通ship

撮影区454で撮影をご一緒させていただいた、

 

4鯖のイケメソ爺さんこと灰淵さんと堕天機龍さん達一同です。

 この時確か各キャラの年代が小、中、高、大でうまい具合に別れてたから参観日になったんだよねwwwうん。

 

SS撮影させていただき皆さんありがとうございます(^ω^)

 

 

また近いうちに遊びにいきますm(_ _)m

 

 ってことで今日はここまで!!

 

では皆さん楽しいプソLifeを過ごしてください!!