dcfv-pureの日記

ぷそつのこと書いてまぁーすヽ(´▽`)/

o(^▽^)o

f:id:dcfv-pure:20150330003948p:plain

 

めっちゃ久々やで書くのw

 

 

最近ずっと時間なかったから書けなかったが今日からは書くよぉ〜(多分)

 

 

 

ってことでネタがわんさかあるから先ずはSSから置いていくね。

 

今日改めてチム部屋がリフォームされてと聞いたのでみんなでSS。

f:id:dcfv-pure:20150330002845p:plain

 

もはやドンちゃん騒ぎ・・・・w

 

 

・・・・・なぜに遊佐氏倒れてるしww

 

 

続いて決めポーズかな?

ポテコちゃん何やらエステしたらしいしなんかハッチャけたJDって感じだおw

f:id:dcfv-pure:20150330003019p:plain

兄さんは相変わらずカッコいい女性って感じだお(´∀`)

 

遊佐氏は今思えば猫っ娘なのね☆

 

 

f:id:dcfv-pure:20150330003812p:plain

 

兄さん・・・wwwww

 

 

f:id:dcfv-pure:20150330003948p:plain

 

 ってなわけで今日も平和なプソlifeでしたぁ(´∀`)