dcfv-pureの日記

ぷそつのこと書いてまぁーすヽ(´▽`)/

(m´・ω・`)m

 

 

2週間ぶりの更新!!!!!

 

皆さんおひさです(´・ω・)

 

 

ちょっと体調を崩して療養に励んでいました!!!!!

 

 

お粥は友達(# ゚Д゚)!!!!!!

 

ではでは早速今回は書くネタ(すんません溜めてました・・・)が多いので、

過去のSS順にいきます(´・ω・`)

 

お題は

 

ソロDF

 

”縁切り爺”

でお送りさせていただきます(。・ω・。)

 

先ずはこれだ(´∀`)

ソロDF[おじさん]

f:id:dcfv-pure:20150131150821j:plain

 

最近タカさんのタイマン部屋にハマってしまったオンジ氏なのですが。

今回はDFとタイマンすることに急遽決まりました(´∀`)

 

出発前に心配してくださったメゾさん、たいぞーさん。

なんとか無事に勝ちましたよ(;´∀`)

ドロは相変わらずのメセタリングでしたがw

ゼントウ光10503でショック+滅牙で封殺したことは内緒だお(・ε・)キニシナイ!!

f:id:dcfv-pure:20150131152546j:plain

f:id:dcfv-pure:20150131152009j:plain

 

さてさてここで最後のお題ですお|゚Д゚)))

 

最近チームを卒業なされたアロマさん兄貴さん

 

二人共仲良くしてくださって本当にありがとうございます(´;ω;`)

 

 

また出会った時はよろしくね(´・ω・`)b

と言いたいところなんですが、ここで不可思議な現象が起きましてですねw

 

さきにここで言わせていただきたい一言

 

[世の中って本当にうまくできています]

 

 

 

 

 彼らが抜けるほんの少し前にADクエに行ってた爺なんですが、いつも通り遺跡を探索しているとww

 

なんとあの二人の模倣体が爺の前を立ち塞がったのですΣ(゚д゚lll)

f:id:dcfv-pure:20150131154444j:plain

f:id:dcfv-pure:20150131154536j:plain

 爺も初めは、「なんだ模倣体かい」って思って遊んでたのですが

 

後々にチームを抜けてしまう程の事態になんて思わなかったお・・・・orz

(別の理由があるんですけどね☆)

そんな中このことを皆さんに言いますと。

 

名付けられた二つ名が

      縁切り爺or縁切りBr

 

多分この名をつけたのタカさんだった気がするのですが、でもまぁまさか本当にこんな世の中うまくできているなんて爺も予想すらつきませんでしたな(´・ω・`)

 

 

え?

このあと模倣体はどうしたのかって?

 

 

 

爺になりふり構わず攻撃してきたから・・・・・・

 

 

 

 

  ぶっ飛ばしてやりましたわぁ!!!

f:id:dcfv-pure:20150131155925j:plain

f:id:dcfv-pure:20150131160004j:plain

ってことでおしまい(つд⊂)