dcfv-pureの日記

ぷそつのこと書いてまぁーすヽ(´▽`)/

m9(゜∀。)

 

いやぁ。皆さんどうも,お久しぶりっ娘でドジなオンジ氏です。

 

 

こんかいはネタが豊富だからどんな文章にしようかと今必死に考えてます。はいww

 

 

SSも兼ねていきますのでどうかよろしくですヽ(*´∀`)ノ

 

先ずは昨日撮影したこれかなw

f:id:dcfv-pure:20150116232545j:plain

                    ↓

f:id:dcfv-pure:20150116230813j:plain

 

メゾ兄さんとアロマさんが爺の部屋に来てくれた時に撮ったSSなんだけど・・・・・

 

アロマさん・・・・・・www

 

 

急に吐血し始めたおΣ(゚д゚lll)

 

 

これにはちょっと爺もクスッwと来たので撮ったんだけど結構いい感じにとれてますねぇ(゜д゜)

最近爺の部屋もテロリスト達の襲撃を受けてカオスなことになってましたが、それはそれで楽しい思い出になっていくってことを爺は嬉しく思ってますよ。(確信

f:id:dcfv-pure:20150116235223j:plain

それにしてもメゾ兄さんえらい筋肉質だなおいww

 

流石チームみんなの保護者なだけあるwwwwwww

 

あと兄さんこれだよこれww!!!!

 

f:id:dcfv-pure:20150116232858j:plain

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

追記

某日。ロドスのデイリーを兄さんとやってたんだが、この日確か兄さんが泊まってるチャイナホテルの回線がクソすぎてよく落とされてまして(つд⊂)

 

ちょっとしてからなんか安定してきたなぁと思った矢先に起こった出来事。

 

爺(よし!!兄さんがロドスを釣り上げるから斬りにいこっ!!)

 

3秒後

 

爺(あれ・・・・兄さん・・・・?)

 

隣を振り向く爺・・・・

 

兄さん(・・・・・・・・・・・・・)

 

 

台座の上で燃え尽きやがった・・・・・・・wwwwwww

 

 

10秒後・・・・

 

 

お知らせ:mezoがパーティから離脱しました。

 

 

おいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

って感じなわけでしてwww

 

ちょっと文章力がないからあれだけどほんとあの時は腹抱えて笑ったよwwwwww

今年のお笑いMVPには絶対に当選確実だって思ったねほんとw

これからも皆の保護者たのんます兄さんw

 

ってことで

ここまでちょっと長くなっちゃったのでシメのSSいきます。

 

参加人数5人での

SH採掘基地防衛戦:襲来

f:id:dcfv-pure:20150117001627j:plain

 

元来12人参加のクエをソロで行ってるタカアキさんの提案で今回、爺も召喚させていただいたのですが。

 

 

まず先にこれだけは言わさせてらいます。

 

 

 

ストレスが溜まりません!!!!!

 

まぁ。同じチムメンである以上、参加者の職の把握や連携は野良緊急よりとれているからかもしれませんが、なによりも先に来るのはやっぱり

 

        楽しさ。

 

f:id:dcfv-pure:20150117002007j:plain

正直これに尽きると思います。

同じチム面でどこまで行けるのかっていうwkwkさやクリア出来た時の達成感って倍以上違うと思うんですよね。はい。

 

でもまさかクリアできるとはww

 

まぁ襲来だからね。とか

SHだから色々意見はあると思います。

正直爺もPSがまだまだでこんな事は言えませんが、気が抜けたら失敗します。

 

XH襲来、侵入が開放され、SH緊急の感覚がちょっと疎かになってた自分もいますが今回の緊急で爺もまだまだだなぁ(´・ω・`)と感じました。

 

 

 

最後にですが

XH開放後さらにwb張りや寄生のことでPSO民はいろいろなことを言っていますがチームで行けばそんなことも気にならなくなります。完全寄生はちょっとあれだけどw

 

まぁ今日は時間も遅いしこんなところかな。

 

起承転結が変になってしまったが長文失礼しますた( ´艸`)ムププ