dcfv-pureの日記

ぷそつのこと書いてまぁーすヽ(´▽`)/

(;・∀・)

 

こんばんわ(# ゚Д゚)

 

 

 

やっとこさPSO2の倉庫整理が終わったdcfvことオンジ氏death。

 

数は全700と少ないんですが、やっぱり倉庫の物品がごじゃごじゃしてるのは気に食わないので定期的に整理することにしています。

 

え?ならもっと仮倉庫増やせよ?

 

 

そんなお金はありません。はい。

 

月プレ+スクラッチちょこちょこやってるだけで満足です。

 

ってことで。書く事が他にないのでクエ中にとったSSを紹介!!!!!!!!!!

てかネタで。。。

 

 

 

 

今回載せるSSは爺が日雇いグワナ討伐クエ中に起こった・・・・

 

     マイザーVSアグラニ

 

です(# ゚Д゚)

 

いやぁ久しぶりにこんな怪獣決戦を見ましたよー(;・∀・)

詳しく話せば長くなるんですが

 

道中、マイザーさんとついついエンカウントしてしまい。

 

めんどくさいなぁ(´・ω・`)と思って無視してると・・・・・・

 

前からアグラニさんが顕現・・・・・

 

 

もうこりゃダメだなと思いながらも

 

アークスvsダーカーvs機甲種

 

をやったんですがね・・・・・

 

まぁ後は察してくださいよ(´ε`;)

 

 

・・・シップでゾンビ化したのちに再度例の場所に戻るやっぱりタイマンしてましたね|゚Д゚)))

f:id:dcfv-pure:20150112200743j:plain

 

爺は怖くて突っ込めなかったよ・・・・・・

 

怪獣決戦ではヴォルさんに勝った大型昆虫ダーカー。手数では圧倒的有利!!!

更にカマイタチと落雷の威力は卑怯だぁ!!!!!!!!

 

と頭のなかで考えていたんですが予期せぬ事態がww

 

なんとマイザーさん。

トランスフォーム時に繰り出す

ミサイルの雨で見事にアグラニの足を壊していましたねwww

 

これには思わず爺も笑ってしまいましたww

 

たしかに爺もマイザーさんの

ミサイル全弾直撃すれば軽く溶けてしまいますしね(´・ω・`)

 

と、さておき長くなってもうしわけないです|゚Д゚)))

 

ん?このあとはどうしたの?

 

 

 

 

 

 

え・・・?

ガン無視にきまってるやろぉぉぉ!!!

 

あんなのに時間はかけれない!!!

ってことで失礼しましたぁ(。-∀-)