dcfv-pureの日記

ぷそつのこと書いてまぁーすヽ(´▽`)/

兄さん。 ラギラギ。そしてlsecの皆さん元気にしていますか? 私はこっちに来てからもしぶとく生きてます(# ゚Д゚) あの時急にチム飛び出してごめんなさい(´・ω・`) 無事私の目標も達成したことだしそろそろ9鯖に帰ろうかなと思ったんだけど・・・ 今さら戻っ…

(n‘∀‘)η

やほっ!! オンジさんことdcfvでーす(。-∀-) みんな今日も1日平和なプソLife過ごしてますか? 今日もSS貼ってくからみんな楽しんでみてねー☆ さぁてなにから貼っていこ。。。 あぁTwitterのホーム画面にもしてる夜桜SS載せるね☆ チム面のラギラギといっしょ…

o(^▽^)o

めっちゃ久々やで書くのw 最近ずっと時間なかったから書けなかったが今日からは書くよぉ〜(多分) ってことでネタがわんさかあるから先ずはSSから置いていくね。 今日改めてチム部屋がリフォームされてと聞いたのでみんなでSS。 もはやドンちゃん騒ぎ・・・…

(m´・ω・`)m

2週間ぶりの更新!!!!! 皆さんおひさです(´・ω・) ちょっと体調を崩して療養に励んでいました!!!!! お粥は友達(# ゚Д゚)!!!!!! ではでは早速今回は書くネタ(すんません溜めてました・・・)が多いので、 過去のSS順にいきます(´・ω・`) お題は …

m9(゜∀。)

いやぁ。皆さんどうも,お久しぶりっ娘でドジなオンジ氏です。 こんかいはネタが豊富だからどんな文章にしようかと今必死に考えてます。はいww SSも兼ねていきますのでどうかよろしくですヽ(*´∀`)ノ 先ずは昨日撮影したこれかなw ↓ メゾ兄さんとアロマさ…

(;・∀・)

こんばんわ(# ゚Д゚) やっとこさPSO2の倉庫整理が終わったdcfvことオンジ氏death。 数は全700と少ないんですが、やっぱり倉庫の物品がごじゃごじゃしてるのは気に食わないので定期的に整理することにしています。 え?ならもっと仮倉庫増やせよ? そんなお…

(´・ω・`)

そういや自己紹介。 PSO2@9鯖にいるdcfvです。 所属チームは"1sec."です。 ってこれぐらしかないよなww 皆からはオンジ氏や爺やって呼ばれてるんで気軽に出会った時はおなしゃす(´・ω・`)

|゚Д゚)))

急遽前作のブログが恥ずかしすぎたのでこっちに書く事にしました(´・ω・`) 呼び方はなんでもいいです。 dcfv おr 遊佐でもなんでもいいとりあえず前のは恥ずかしすぎる